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経理・総務・事務の求人

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事務/営業のサポート事務

仕事内容 ■当社の群馬の営業拠点における事務業務
営業のアシスタントとしての事務業務を担っていただきます。近年の売上増に伴い、業務量が増えているため増員募集を行ないます。お客様とのやり取りが多いため、人と接するのが好きな方を歓迎します。

【仕事内容】
◎顧客企業からの商品の機能や価格、納期に関する問合せ応対
◎発注先への見積り依頼、発注先の選定、発注手続き
上記の業務をメールや電話にて進めていきます

▽こんな方に向いています!
お客様の声を直接聞ける事務業務を希望する方
人をサポートするのが得意な方
応募資格 【必須】
営業または営業事務など顧客企業との応対業務の経験
Excel・Wordの業務での使用経験
勤務地 群馬県高崎市
転勤 なし
学歴 大学、大学院
給与 【年収】330万円~430万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
賞与:年2回
昇給:年2回
退職金制度
産休・育休制度
休日・休暇 土日祝
GW、夏季、年末年始
年間休日:122日
通勤 マイカー通勤可

会社情報

会社名 社名非公開
業種 専門商社
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

お申込み後に、非公開求人のご案内や企業からのスカウトも受けられます!

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