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労務事務/大手グループ企業/土日祝休み

ゆくゆくは人事や採用業務担当を目指すことも可能◎

仕事内容 当社の管理部門にて給与計算・労務管理を担当いただきます。社員が安心して働けるように、バックオフィスからサポートする役割を望む方を歓迎します!下記仕事内容のご経験がない方でも、入社後に先輩社員によるOJT研修がありますのでご安心ください。

【具体的な仕事内容】
・勤怠確認・管理
・給与計算
・入退社手続き
・社保関連業務
・社員からの各種問い合わせ対応

※ゆくゆくは知識を深めて、人事や採用業務担当を目指すことも可能です。

【この企業について】
企業に訪問し、経営陣や採用担当者から直接ヒアリングしているため、詳しい事業内容、仕事内容、会社の雰囲気、社員のお話などをご案内可能です。
応募資格 【必須】
事務の実務経験
基本的なPCスキル

【尚可】
給与計算のご経験

※本募集では、第二新卒の方の採用を予定しています
(年齢制限の理由:事業活動を発展的に継続させる上で必要な年齢構成を維持するため)
勤務地 群馬県桐生市
転勤 なし
学歴 高校、専修、短大、高専、大学、大学院
給与 【年収】300万円~350万円
雇用形態 正社員
待遇・福利厚生 社会保険完備
産休・育休制度
賞与2回/年
昇給1回/年
休日・休暇 休日:土日祝、年間休日120日以上
通勤 マイカー通勤可

会社情報

会社名 社名非公開(地元企業)

スターキャリアレポート

入社実績 有り
サービスの流れ
詳細紹介時に、会社名、詳しい仕事内容、企業の雰囲気などをお伝えします。
1お申し込み 2担当者からご連絡 3求人紹介

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